3/27(金) 動物変身 サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

今日は、雨こそ降らないものの、風も強くみんな飛ばされないかな~⁉

 

 

「おはようございます♪」元気に来てくれました。

 

 

 

ゴム跳びは足を広げてジャンプです♫

難しい・・とみんな苦戦気味でしたが、「頑張る!!!」と気合を入れて頑張ってくれました(*^-^*)

 

 

平均台では形はクマさんですが動きはカニさんのように動いていきます\(^o^)/

障害物もあるので気をつけて進んでいきます☆彡

 

 

鉄棒ではぶら下がりやツバメさん、前回りにも挑戦しました♫

できる種類が増えてきてみんなとても楽しそうです(^v^)

 

 

 

今日の風で桜が散ってしまわないか心配ですね(´;ω;`)

まだまだ寒暖差もありますので十分お気をつけください💦