4/22(水)先生ごっこ サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

 

 

 

生憎の曇り空です!

ご挨拶が終わったら、見てください‼背筋もピーンとカッコよくお山座りです☆

 

 

運動大好き元気いっぱいのお友達とゴーストップから始めましょう。しっかり音を聞いて、止まった姿勢もジャンプも皆さすがです!

 

 

 

動物真似っこは、みんなに1つずつ先生として先頭に立って、やる動物を発表してもらいスタートです♬

 

 

サーキット運動

 

クネクネしたフープを片足ケンケンやグージャンプで進んでいきます。

 

 

 

鉄棒は、しっかりと握って足はピーンと真っすぐ伸ばして‼ツバメさんです。最後は平均台をつま先で渡って前転でポーズです。

 

 

 

 

 

午後は、ダンスやコロコロドッチボールで沢山体を動かしました!

 

「あーお腹空いたな~」という声もチラホラ(^^♪ 今日も運動頑張りました。

 

沢山食べて早く寝て明日また元気に来てね、待ってるよ☆