6/27(土) 動物真似っこ マット カラーストーン 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

今日も元気に運動あそびのスタートです!!

まずはお友達にぶつからない様に歩きます。

お友達とお友達の間を上手にすり抜けて~

ぶつからない様に上手に出来たら今度は動物さんに変身♪

変身してもぶつからない様に進めるかな?!

大好き読み聞かせ🎶

みんな静かに聞けました。

バランスを取ってカラーストーンを渡っていきましょう!!

落ちない様に1つ1つ慎重に渡っていきます。

次はフープジャンプに挑戦です。

2通りから好きなコースを選んでジャンプ!!

最後は動物さんに変身して数字のコーンにタッチしていきます。

数字をよく見て順番にタッチしてね~

みんな元気に運動あそび頑張りました!!