7/25(土)柔軟体操 動物真似っこ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

雨降りの日が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね。

外は雨でもこども達は元気いっぱい!!

では、今日も運動あそびスタートしていきましょう(^ω^)

まずは読み聞かせ

みんな真剣に聞いています。

動物真似っこで体を動かして行きますよ~

変身してロープやマットをジャンプで越えていきます。

サーキットの最初はフープジャンプ

ジグザグやグーパーで跳んでいきます。

ちゃんとフープに着地出来るかな?!

次は、色とりどりの石を渡って行きます。

落ちない様にゆっくりと!!

クマさんに変身しても上手に渡れたね(^ω^)

最後はトランポリン

数を数えて最後はピタッと止まります。

午後は柔軟体操からスタート!!

みんな大好きコロコロドッチボール♪

当たらない様に逃げて~!!

今日もいっぱい運動頑張りました😊