7/30(木) 動物さんに変身☆彡 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは☆こどもプラス藤代教室です♪

 

今日も元気に運動あそび頑張りましょう!

 

 

動物さんに変身です!

先生の言葉に合わせて上手に真似っこができました🎶

 

 

 

サーキットでは川に潜むワニさんに変身して、岩を上り餌の捕獲に向かいます!!

ワニさんがお出掛けしている間にうさぎさんもやってきてクモの巣をピョンピョン飛び越えていきました\(^o^)/

ジャンプはとても高く跳べました◎

 

 

 

午後の運動あそびはボール送りゲームから始めました☆彡

身体をしっかりとそらして後ろのお友達にボールを受け渡します!!!

 

 

タクシー運転手になりきって安全運転で進みます!!

お客さんの忘れ物もきちんと届けてあげることができました☆★

運転手さんはいいことをした後なのでご機嫌です♫

リズミカルにフープジャンプを行っていくことができました(^v^)

 

 

 

最後は運転手さんたちの得意なとび箱です!!!

「3段なんてへっちゃら~!!」と余裕な表情を見せてくれました\(^o^)/

今度はもっと高いとび箱に挑戦してみましょうね!!!

 

 

7月も残すところあと1日となりました!

早いですね~(;・∀・)

今月もあっという間でした💦

明日も元気にこどもプラスに来てください♪🎵