8/6(木)マット 動物真似っこ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

毎日暑い日が続きますね(;^ω^)

こまめな水分補給と換気を心掛けながら今日も元気に運動あそびのスタートです!!

【午前】

まずは、ゴーストップで体を動かして行きます。

途中で動物さんに変身~

次は動物真似っこです。

色々な動物に変身してカラーコーンをタッチ!!

最後はサーキット運動です。

フープの中にちゃんと着地できるかな?!

ジグザグの橋を落ちない様に渡ります。

ボールを持って色とりどりの山を越えていきます。

ボールをしっかりと持って!!

最後は前転。

上手にクルッと回れました😊

【午後】

柔軟体操で体をほぐしていきます。

みんな体が柔らかい!!

みんなでダンス♪

最後はみんなでハイポーズ😊

今日も元気に運動あそび頑張りました(^ω^)