8/12(水)初ボルタリング 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

こんにちは♫こどもプラス藤代教室です(^v^)

 

 

動物さんに変身!!!変身した動物さんでコーンをターンして戻りましょう!沢山変身上手に出来ましたね🎶

 

 

 

 

 

サーキット運動

 

初ボルタリングです!テープで印のある所に手足を上手に運んでいきましょう。みんな、ひとつひとつ丁寧に出来ましたね。

 

 

 

暑いので帽子を被ってお出掛けです♫

ジグザグ進んだり、後ろ向きで進んだり(^v^)

 

 

 

 

フープジャンプも高ーく高ーく上にジャンプができました☆

帽子が飛ばされないようにしっかりと押さえたり、帽子を持ってジャンプができました🎶

 

 

 

 

午後のゴーストップはたくさん走りました💦

その都度水分補給していきます🎶

 

 

ランダムなフープジャンプもフープを1つずつよく見て高く!遠くにジャンプ!

 

 

 

 

とび箱3段開脚跳びの練習です♫あと少しで跳べるお友達もいました。平均台を落ちないように渡って、最後はボルタリングにもう一度チャレンジです。

   

 

 

 

最後は、皆のリクエストの鬼ごっこ!

「あー楽しかったね!」みんなルールを守って楽しむことができました☆彡

 

体をしっかり休めて、明日も元気に来てね、待ってるよ♡