8/17(月) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です(^^♪

 

お盆も終わって、少しは暑さも和らいでくれるといいのですが…まだまだ太陽の暑さは強い日差しを照り付けてきますね。

 

 

 

まずは、動物真似っこから始めましょう!動物カードをよーく見て変身して行きましょう。

 

 

 

 

 

カラーストーンや平均台をクマさんに変身して落ちない様に渡っていきましょう!

 

 

 

フープのジャンプも高さに気を手けてジャンプしましょう!

 

 

両手をしっかりついて前転上手に出来ました。

 

 

 

 

 

 

午後の運動あそび

 

体力が余っている元気いっぱいのお友達!

沢山走って!走って!ゴーストップです。止まったらバランスです!

 

 

体を沢山つかって動物さんに変身です!

綱引きやコロコロドッチボールで汗を流しました。

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました!

 

明日も元気に来てね、待ってるよ♡