9/1(火) 夏休み明け☁ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代 運動療育

 

こんにちは🎶こどもプラス藤代教室です☺

幼稚園のお友達もとうとう夏休みが明けましたね!!

今年はこのご時世で小学生は夏休みが短かったと思いますが、みなさんはいかが過ごされましたか?(^v^)

 

一足早く夏休みが明けたお兄さん・お姉さんが今日も元気よく入室です♪

今日の運動あそびはみんなの大好きなゴーストップからです☆

よく音を聞いて動くことができました(^v^)

止まってからは少し難しいバランス~!!フラミンゴさんのように1本足でポーズです!!

 

 

 

今日はアヒルさんでお散歩に出かけます!!

ちょっと大きな石もあったのでそこはアヒルさんから変身して転ばないように進みました(*^-^*)

平均台ではタオルをクルクルと回しながら歩くことに挑戦です☆★

 

 

 

 

最後はクマさんになって前転♪

あまりにも上手に出来たので、カエルさんになってとび箱にも挑戦です\(^o^)/

「次やるときはもっと高くしてね!!」とやる気満々なお友達たちでした◎

 

 

今日も入室後の検温・手洗いうがい・消毒👐

みんな自ら進んで行うことができました\(^o^)/

先生たちもお友達が帰った後は全部お掃除をして消毒も行っています!!!

 

 

 

明日も元気にこどもプラス藤代教室に来てくださいね♪