9/10(木) ナンバーコーンタッチ ヒモ渡り 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代 

こんにちわ

こどもプラス藤代教室です😊

今日は風が心地よいお天気でしたね。

手洗い・うがい・消毒もしっかり行いました!!

元気に運動あそびスタート(≧▽≦)

まずはゴーストップで身体を動かしていきましょう。

サーキット運動

平均台やカラーストーンやフープを渡っていきます。

ジャンプせず大きく足を広げて一つ一つ上手に進めました♪

ロープの上を後ろ向きに進みます。

後ろを確認しながら落ちない様に少しずつ頑張れ!!

ランダムに置いてあるナンバーコーンをタッチしていきます。

準備はいいかな?!

よーい スタート!!

バックしながら数字を確認していきます。

みんな何度かやるうちにどんどんタイムが上がっていきました(^ω^)

今日も元気に運動あそび頑張りました😊