9/17(木)平均台 ナンバーコーン 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

暑さも落ち着きだいぶ過ごしやすくなりましたね。

今日も子供たちは元気いっぱいです!!

手洗い・うがい・消毒もしっかりできました。

それでは、

運動あそび始めま~す(^ω^)

まずは柔軟体操で体をほぐしていきます。

今日は真似っこゴーストップ

よく見て真似っこしてね!!

サーキット運動

アヒルに変身して数字に合わせてナンバーコーンをタッチ!!

(2回目はマーカーコーンをかぶせていきます)

フープの中にグーパージャンプ♪

(2回目はケンパーで進みます)

フープを繋いで進んでいくよ!!

後ろのフープを前に持ってきて道を作っていきます。

カラーストーンを渡っていきます。

足を広げてバランスを取りながら頑張れ!!

平均台を落ちない様に渡ります。

(2回目は平均台の上をジャンプで渡ります)

ジャンプでの平均台渡りもみんな上手に出来ました(≧▽≦)

今日もみんな運動あそび頑張りましたね😊