9/30(水) バランスパッド☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 藤代

 

こんにちは!こどもプラス藤代教室です☺

秋晴れで気持ちのいい1日でしたね\(^o^)/

みんなでコロナ対策をして今日も運動あそびを楽しんでいきます♪♪

 

 

今日の運動あそびは「ストレッチ」からです!!

ストレッチはちょっと苦手・・と思うお友達も多いですが、

毎日頑張ると柔らかくなるよ!けがをしにくくなるよ!!と言葉かけされると俄然やる気です!!☆彡

 

 

 

初めて目にする運動用具に釘付けのお友達たち♪

「バランスパッド」を使ってバランスを取りながら落ちないように進んでいきます(^v^)

 

 

フープジャンプは大小さまざまな大きさがありました!

大きいの目掛けて大ジャンプです♪♪

 

 

最後はみんなの大好きな鉄棒です!!

みんなどんどんレベルUPしていて、前よりも難しい技や苦手な技にも挑戦することができました◎

ツバメさんのポーズはピーンと真っすぐでとてもかっこいいですね\(^o^)/

 

 

今日も沢山頑張りました☆彡

帰りの会は「早口言葉」で大盛り上がりでした(^v^)

またみんなでやりましょうね♡

 

明日も元気にこどもプラスに来てください♪