10/23(火)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

朝晩冷えて昼間はポカポカ陽気。

毎朝何を着ていこうか迷っちゃいますよね(;^ω^)

気温差が激しい時こそ体調くずさぬようにしっかり体調管理していきましょう!!

今日も元気に運動あそびスタート!!

まずはダンスから始めるよ~♬

最初は恥ずかしがって踊らなかった子も上手に踊れるようになりました。

サーキット運動

コーンを倒さない様にジグザグに進んで行くよ~

1回目フープに入れて2回目はドリブルでやってみよう(≧▽≦)

クモの巣を越えていこう!!

1回目はワニに変身して2回目はカエルに変身~

バランスが悪い2色のデコボコを渡ってみよう♬

落ちない様に慎重に・・・

ロープをジャンプで飛び越えて~

マットでフィニッシュ!!

1回目はデコボコ道をサツマイモでゴロゴロ~2回目は連続前転

最後はみんなで鬼ごっこ♬

みんな今日も運動あそび頑張りました😊