10/31(土)サーキット運動 綱引き 児童発達支援 取手市 つくばみらい市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♫

 

今日は、秋晴れでとっても過ごしやすい一日となりましたね。

可愛いお友達と沢山体を動かしましょう!!

 

 

ゴーストップで音に合わせて走ったり止まったりが上手にできた後は、「ペンギン・ウサギ・カエル・クマ」さんに変身です!みんな「カエルは?」「ペンギンだ!」元気に提案してくれます☆彡

 

 

 

 

 

サーキット運動

 

沢山の可愛い動物さんに変身してもらいました♡

 

まず、カンガルーさん!ジャンプがとっても上手です。

 

 

 

ワニさんで川を渡って、おサルさんのようにマットを「コローン」

 

 

 

最後は、うさぎさんえジャンプして、フープの中に着地・ポーズ‼‼ 決まった☆彡

 

おまけで、2チームに分かれて力比べの「綱引き」!可愛い子供たちのどこに隠れているのでしょうか⁉って思うくらいみんな力持ちでした◎

 

今日の運動はおしまいです。

 

「出来るよ、みて~」とガラガラうがい・手洗いも上手にできましたね。

 

 

また元気にきてね、待ってるよ♡