12/18(金)今日の運動あそび♪ 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

12月も残すところあとわずか!!

1年たつの早いですね(;^ω^)

今日もうがい・手洗いをしっかりしながら運動あそび頑張っていきましょう♪

【午前】

ひらがな言葉遊びのカード&ゴーストップで準備運動~!!

☆サーキット運動☆

魔法のじゅうたんに乗ってマットまで移動

マットについたらクルっと前転してみよう(^ω^)

ワニさんに変身してゴムのトンネルをくぐって行こう!!

カラフルな岩を落ちない様に渡り、平均台の橋を進んでみよう(*^▽^*)

【午後】

午後も元気に運動あそびスタート(≧▽≦)

☆ゴーストップ☆

走ったり、歩いたり、スキップしたり♪

今日は音が止まったら言われた動物に変身~

☆サーキット運動☆

まずはクネクネ道をドライブ🚙

上手に運転できるかな⁈

カラフル岩&チクチク岩を渡ってみよう(*´▽`*)✊

△お山にタッチも忘れずに!!

水たまりにジャ~ンプ🐸

最後はとび箱のお山を飛び越えよう!!

上手に着地できたかな?!

みんな今日も運動あそび頑張りました😊