1/23(土)サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♫

 

今日は、生憎の雨模様ですが、元気なお友達が沢山来てくれました。

 

 

うがい手洗いしっかりできたら、おもちゃの貸し借りを上手に出来たお友達と元気に運動あそび始めましょう。

 

 

今日は寒いので体を温めるために、元気いっぱい走りましょう!

 

 

サーキット運動

 

フープにジャンプ!できたら、パーのポーズのままクマさんに変身してコロン🎶と前転です!

 

可愛いクマさんたちは、細い橋やデコボコ道も上手に渡ることが出来ました。

 

 

 

 

午後の運動あそび

 

音に合わせてジャンプしたり、早く走ったり…平均台やカラーストーンもバランスを崩さないように渡りましょう。

 

 

 

みんなの選んだ動物さんにも変身しました。難しいアザラシやクモにもチャレンジできましたね☆

 

 

 

サーキット運動

ジャンプ‼落ちない様にするには、1つずつ丁寧にジャンプします。

 

空をとんだら…

 

最後は、リクエストの3段の跳び箱にチャレンできました。みんなあと少しでとべる!

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました、また来てね♡