1/28(木)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です😊

今日は生憎のお天気💦

寒いな~と思ってたら雨が霙になってましたΣ(゚Д゚)

子供たちは寒くても元気いっぱい!!

さあ~みんなで運動あそび始めましょう🎶

 

★九九カード★

掛け算をして答えの枚数分のマーカーコーンを集めましょう!!

「2×3は?!」

取り終えたらみんなで答え合わせ(^ω^)

★サーキット運動★

ワニ🐊やウサギ🐰に変身してゴムをくぐったり跳んだりしてみよう(≧▽≦)ノ

✋のマークには手、👣のマークには足を置いて進んで行きますよ~

途中のナンバーコーンタッチも忘れずに!!

トランポリンジャンプ🐸

しっかりと声に出しながら今日の日付の数だけジャンプしよう(*^▽^*)

最後はクルっと前転🎶

みんな今日も運動あそび頑張りました😊