2/26(金)サーキット運動 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♫

 

 

 

「ガラガラ~🎶」うがい手洗いしっかりできたら…学習に取り組むお友達や仲良くごっこ遊びをして過ごした後は、

 

沢山体を動かしましょう‼

 

【ゴーストップ】

 

音が止まったら…フープやカラーストーン・バランスパットなどどれでもいいので1つ選んで止まります。

 

 

サーキット運動

 

デコボコ道を落ちない様に渡って行きましょう。みんな落ちない様に1つずつ丁寧に渡ることが本当に上手になりましたね。

 

 

 

両足でしかっりとジャンプ!

 

とび箱はジャンプしたらフープの中に着地成功です。3段跳びも出来ました☆

 

最後は両手をしっかりついて1回転!

 

 

 

 

 

体力が有り余ってるお友達は!「鬼ごっこがやりたい」とのリクエストに応えて「よーいどん!」

 

 

 

今日も運動あそび楽しかったね、また来てね♡