4/20(火) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です。

今日は気持ちの良い天気♪元気に身体を動かして行こう\(^o^)/

手洗い、うがい、消毒を忘れずに・・・

 

午前の運動

まずは好きな動物に変身~♪

イヌにラッコにウサギにカエル~

 

誰が真似っこ上手かな??早いのは誰かな~??

上手に動物真似っこ出来ました(^^)/

 

沢山動いたので、水分補給も忘れずに!!

 

 

それではサーキット運動行ってみましょう(^^)/

デコボコ道を落ちない様に進んで・・・

引っかからない様に動物真似っこで慎重に♪

 

 

お山をゴロリン転がって…ハイ、フラミンゴー\(^o^)/

 

次はレベルを上げて!!

デコボコ道を渡りながら、コーンをタッチ♪

最後は前転で決まり\(^o^)/

 

 

午後の運動です♪

午後も沢山のお友達が来てくれました!!

午後一もまずは動物真似っこでナンバーコーンタッチ

ウサギにワニにクマ(^^)/

 

 

サーキット運動

フープジャンプして・・・

お花を摘んで花瓶に見立てたコーンに乗せます。

 

 

最後はとび箱ジャンプに前転でポーズ\(^o^)/

 

 

今日も元気に遊びました。

明日も元気に待ってまーす♪♪