4/24(土) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です❣❣

お天気も良く過ごしやすい1日でしたね☀

 

今日も朝から元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました(*^▽^*)

うがい・手洗いをしっかりしたらみんなで運動あそび始めよう🎶

 

まずはゴーストップで準備運動!!

フラミンゴポーズでバランス~

 

サーキット運動

男の子は青帽子、女の子は赤帽子を被って冒険に出発だぁ~(≧▽≦)ノ

あっ

道がデコボコしてるから気をつけて!!

水たまりがいっぱいΣ(゚Д゚)

豪快に水たまりにジャ~ンプ

トンネルはワニさんみたいに小さくなってくぐって行くよ🐊

大きな岩にカエルさんの様にジャンプで跳びのるよ🐸

うまくのれるかな?!

最後はカエルさんのままでカエル跳びの練習🎶

午後はいいお天気だったので藤代スポーツセンターにお散歩に行きました🌼

 

今日も運動頑張りました(^ω^)

また来週も待ってるよ💕