4/27(火) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

日中暖かかったと思ったら、夕方は肌寒くなったりと

毎朝着ていくものに悩んでしまいますね(;^ω^)

 

今日もこどもプラスには元気なお友達がいっぱい🎶

うがい・手洗いをしっかり済ませたら

さぁ~

運動あそびのスタートです☆彡

【午前】

何の動物に変身しようかな?!

サーキット運動

足の間にお手紙を挟んで落とさない様にウサギさんジャ~ンプ🐰

蜘蛛の巣🕷のトンネルを抜けたら車でドライブ🚙

2回目はイヌさんに変身して背中に荷物を載せて進むよ~

ポックリでマットまで歩いたら最後はクルっと前転💕

【午後】

午後も張り切って運動あそび頑張るぞ(≧▽≦)ノ

まずはランダムに置かれたナンバーコーンを順番にタッチしていくよ✋

よ~いドン!!

サーキット運動

午後もフープジャンプから始めるよ🎶

蜘蛛の巣🕷のトンネルを抜けたらデコボコの石を渡ろう!!

長いマットの道が見えてきたよ👀

連続前転&コロコロさつまいも🍠で進もう♪

最後は円盤の上でスーパーマンポーズ☆

今日もみんな運動頑張りました。

明日も待ってるよ💕