4/28(水)柔軟体操 2人組 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 つくばみらい市

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♫

 

爽やかな風が吹いた午後は、元気な挨拶と共に笑顔満点で来てくれました。

 

うがい手洗いしかっり済ませたら…今日は2人組になって運動あそびを楽しんで行きましょう❣

 

 

まずは、後ろから押してあげるお友達は相手のことを思いやりながら…柔軟体操から始めましょう

 

 

 

 

 

 

サーキット運動

 

2人組でジグザグでボールを落とさない様に運んでいきましょう♫

 

 

 

 

 

フープジャンプは手ばたきの音に合わせてジャンプジャンプ!しっかり聞いてジャンプしないとぶつかってしまいます!ぶつからない様に上手に出来ましたね❀

 

呼吸を合わせて手押し車で、バランスを崩さない様に☆彡

 

 

最後は、1人ずつ譲り合って前転が出来ました。

 

 

 

今日も運動あそび頑張りました、また来てね♡