6/12(土) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

暑くても元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれましたよ🎶

うがい・手洗いが済んだら運動スタート(≧▽≦)✊

 

☆動物真似っこ☆

今日変身する動物さんはな~んだ?!

☆サーキット運動☆

しっかり膝を曲げてきちんとフープの中に着地!!

平均台の橋を落ちない様に渡るよ~

途中に△の岩が出現Σ(゚Д゚)

足が引っかからない様にまたいで渡ってね!!

大きな岩の上からジャ~ンプ

両足をしっかりつけて着地したらハイ、ポーズ📷

☆動物変身だるまさんが転んだ☆

動物さんでだるまさんが転んだしてみよう🎶

☆サーキット運動☆

フープをグーパージャンプで進んだら、ポックリで赤い輪っかまで歩こう👣

ゴム紐をジャンプやくぐったりして越えていこう(*´▽`*)♪

ゴムに引っかからない様に気をつけて!!

カッコよく前転💕

☆ジェスチャーゲーム☆

何を食べているでしょうか?!

分かったら手を挙げて(^o^)丿

 

今日もみんな運動頑張りました😊

来週も待ってるよ💕