6/15(火)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

梅雨入りしたようですが今日も暑かったですね💦

換気とこまめに水分補給をしながら元気に運動始めていきましょう(*´▽`*)✊

☆リズム体操&ゴーストップ☆

まずはからだをしっかりほぐしていきましょう!!

☆サーキット運動☆

動物変身ロープ渡り🐻

青いフープまで1・2・1・2

たくさん並んだフープをしっかり膝を曲げてジャンプで進んで行くよ~

お花畑が見えてきた🌷

花の中に隠された袋を見つけて穴の中に入れてみよう🎶

足元がデコボコしているから落ちない様に気をつけて!!

ポックリでお散歩👣

しっかり紐を引っ張って~

うがい・手洗いをしっかりしたら午後も元気に頑張るぞ~(≧▽≦)✊

☆動物真似っこ☆

コーンをタッチ✋するたび色々な動物に変身~!!

☆サーキット運動☆

アヒルさんでロープ渡り🦆

フープを華麗にジャ~ンプ👣

しっかりフープの中に着地!!

デコボコ道を落ちない様に渡ろう🎶

小高い丘をクマさん歩き🐻

1・2・1・2!!

最後はポックリでお散歩💕

 

みんな今日も運動頑張りました😊