6/21(月) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日も元気なお友達が学校終わりに遊びに来てくれました\(^o^)/

手洗い・うがい・消毒を済ませて運動の開始でーす!!

 

最初はゴーストップから…

音が止まったら、カラーストーンに乗ります!!

乗れなかったお友達は、動物の真似っこをしてお友達に当ててもらいます☆

 

 

 

何の動物かな??おサルやメダカ、ウーパールーパーも飛び出しました!(^^)!

 

 

続いてはサーキット運動♪

デコボコのカーラーストーンを落ちない様に渡ります。

2回目はレベルを上げて、ナンバーコーンも追加!!

 

 

今度はゴム跳び!!ウサギやワニ、クマに変身して跳んだりくぐったり♬

 

 

最後はクマでナンバーコーンタッチ!!

上手に出来るかな??

 

 

最後は前転も入れてみました!(^^)!

みんなとっても上手に回れてましたー☆

 

 

今日も楽しく運動あそび出来ました\(^o^)/

明日も待ってるよ~(^_-)-☆