7/16(金)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♬

梅雨も明けて汗ばむ位のいいお天気でしたね(*´▽`*)

うがい・手洗いを済ませたら準備OK👌

運動始めましょう🎶

まずはゴーストップから始めるよ~

途中には平均台やカラーストーンもあるよ(^ω^)

タンバリンの音に合わせて1・2・1・2!!

箱タクシーでお散歩に出発(・ω・)ノ

丸い石がいっぱいだぁ~

1つ1つジャンプで渡って行くよ🎶

目の前にはトンネル!!

このトンネルは変身トンネルΣ(゚Д゚)

トンネルを抜けたらクマさんに変身しちゃったみたい💦

クマさんのままロープを渡り、デコボコの岩を進み、△お山をタッチ✋

もう一度トンネルくぐったら元に戻った💕

今度は人のまま進んでみよう(≧▽≦)

最後はクルっと回ってハイ・ポーズ📷

午後も水分補給をしながら頑張るぞ✊

まずは動物さんに変身!!

ジグザグに散らばるフープの石をジャンプで渡って行くよ~

しっかり膝を曲げて👣

平均台の道が見えてきた( ゚Д゚)

トゲトゲに引っかからない様に気をつけて進んでみよう!!

大きな岩を落ちない様に渡ったら最後はクルっと回ろう🎶

 

みんな今日も運動頑張りました(^ω^)