7/27(火) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代 

こんにちは

こどもプラス藤代教室です。

久々の雨降りかと思いきや午後からは青空が見えたり、厚い雲に覆われたり忙しいお天気でしたね(;^ω^)

さぁ~

今日も元気いっぱいのお友達と一緒に運動始めていきましょう♪

まずは色々な動物さんに変身しながらナンバーコーンにタッチ✋していきましょう!!

クマさんに変身🐻

1~5のナンバーコーンを順番にタッチ✋して行こう🎶

グーパージャンプ👣

しっかり膝を曲げて~

大きさがバラバラな岩を渡って行こう(≧▽≦)

落ちない様に気をつけて!!

最後の大きな岩の上で片足フラミンゴ~

ハイ・ポーズ📷

クルっと前転&ゴロゴロ仲良しサツマイモ🍠

午後も張り切って運動頑張ろう(・ω・)ノ

ゴーストップからスタート♪

音を良く聞いたり、動きを見ながらやってみよう!!

指示された色のフープへ素早く移動👣

色を間違えない様にしっかり聞いてね👂(*’▽’)

最後はみんなで大繩💕

タイミングを合わせて跳んでみよう!!

 

今日もみんな運動頑張りました(^ω^)💕