8/31(火) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

今日で8月もおしまい!!あっという間に夏休みが終わってしまいましたね(;´∀`)

こまめに手洗い・うがいを行いながら今日も元気に運動スタート🎶

まずは

動物さんに変身してヨーイドン!

変身トンネル発見!!

トンネルをくぐったらクマさんに変身しちゃった💦

クマさんのまま冒険に出発だぁ(≧▽≦)✊

ゴムをまたいだり、石の道を渡ったり、クルっとでんぐり返し🎶

もう1度トンネルを通ると人間に戻ったよ~

今度はゴムをウサギさんのように飛び越えて、石の道は△をタッチしながら進もう✋

 

午後はゴーストップから始めるよ(^ω^)

音をしっかり聞いて1・2・1・2🎶

ポックリで赤フープまでgo!!

フープをジャンプで進んで行こう👣

青いお花🌼は踏まない様に気を付けて~

開脚横2段に挑戦(・ω・)ノ

勇気を出して飛び越えてみよう🏁

ジグザグ平均台も青いお花🌼を踏まず上手に渡れましたね(*^^*)

 

今日もみんな運動頑張りました😊