9/27(月) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは🎶こどもプラス藤代教室です\(^o^)/

風が心地よく気持ちの良いお天気ですね💕

午後からのお友達も元気に遊びに来てくれました!!

手洗い・ガラガラうがい・消毒を行って運動スタート☆彡

 

今日は何月何日❓❓何曜日❓❓

分かる人は元気に真っすぐ手を挙げて✋✋

 

 

今日は反対語カードを使ってペア探しゲームをやってみました🎵

お友達と被ってしまったら、話し合いやジャンケンで譲り合い💦

 

 

さてさて、どんなカードが見つかったかな❓❓

おおきい=ちいさい  のる=おりる  そと=なか ・・・等

みんな頑張ってペアを見つけていました(^^)v

 

 

最後はみんな大好き”コロコロドッチボール”💕

上手にボールに当たらない様に逃げきれるかな❓

後ろを向いて走ったら当てられちゃうよ~💦💦

 

 

今日も楽しく運動あそび頑張りました(^^)v

明日も元気に待ってるよ~🎶