10/29(金)今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは

こどもプラス藤代教室です♪

今日は青空いいお天気(*^▽^*)

秋らしい爽やかな1日でしたね🍂

うがい・手洗いを済ましたら元気に運動始めて行きましょう(≧▽≦)

まずは動物さんに変身してよ~い・ドン!!

今日変身してもらう動物さんは・・・

身体も温まってきたところで次はゴーストップをしましょう(・ω・)ノ

音を良く聞いて1・2・1・2🎶

バランスも上手に出来ました!!

サーキット運動はフープジャンプからスタート

フープをジャンプで進んだ後は、ポックリに乗ってお散歩💕

ポックリから落ちずに上手に乗れましたね(^ω^)

おっΣ(゚Д゚)

橋の両脇にお花畑発見!!

綺麗なお花を摘みましょう🌼

最後はツバメさんからの

クルっと前転で終わりです(≧▽≦)

午後も張り切って頑張るぞ(^ω^)✊

リズムダンスからスタート!!

リズムに乗って楽しくダンス♪ダンス♪

いつもは普通のジャンプですが今日は横にジャンプして進んでみましょう!!

途中にある赤フープで反対向きになるよ~

ゴムくぐり&ゴム跳び

ゴムに当たらない様に挑戦だぁ(*´▽`*)

デコボコ道を落ちない様に1歩づつ進んだら最後はクルっと前転

みんなでコロコロドッチボール💕

当たらない様に逃げろ~

 

みんな今日も運動頑張りました(^ω^)