1/15(土) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日も風が冷たく朝は冷えましたね~🥶

 

今日も元気なお友達が沢山遊びに来てくれました✌

手洗い・うがい・消毒を忘れずに行い、

運動あそび始めて行きまーす🎵

 

 

午前の運動あそび⭐

動物真似っこ🐶🐸

動物カードを確認して、ナンバーコーンをタッチ💕

上手に真似っこ出来たかな❓❓

 

 

 

 

 

続いてはサーッキット運動⭐

平均台を落ちない様にクマで歩きます💦

二周目は障害物を置いて…ゴムをまたいで渡りますよ!

 

 

 

 

 

フープジャンプはグーパージャンプ&遠くまでジャンプ(^^)/

どのくらい遠くまで跳べたかな❓❓

高~くジャンプしてカッコ良かった~💕

 

 

 

 

 

 

マットはサツマイモゴロゴロ&前転\(^o^)/

手足をまっすく伸ばしてコロコロ~&ゴロゴロ

上手に転がれました✌

上手に出来たら、今度は前転☆彡

 

 

 

 

 

最後はカッコ良くカラーストーンの上でフラミンゴ!!

カッコ良く止まって5秒数えてね(^_-)-☆

 

 

 

 

午後の運動あそび⭐

 

マーカーコーンタッチやフープジャンプ🎶

トランポリンで回数ジャンプをしました👍

 

 

 

今日もみんな沢山頑張りました~💕

体調に気をつけて、また遊びに来てね☺