6/18(土) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

今日も曇り空☁

それでも気温は30度まで上がって暑い一日になりました(^O^)/

カラッと晴れた青空が恋しいですね🌞

 

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給をして準備はOK👌

元気に運動あそびを始めて行きましょう(*^^*)

 

 

まずは動物真似っこからスタートです☆彡

いぬ🐶にワニ🐊、ペンギン🐧にうさぎ🐰と上手に変身出来ました💮

 

 

最後は「ヨーイドン😆❕」

走ってナンバーコーンにタッチして戻ってきます✋

 

 

次はサーキット運動🌈

フープジャンプから始まります☆彡

グーパーグーパーと進んでいきます👍

グーで足を閉じてパーで大きく開きます(^O^)/

 

 

最後の離れたフープも大丈夫👌

しっかり腕を振って膝も使ってジャンプ❕

 

 

次は動物に変身して平均台を渡ります☆彡

くま🐻に変身(^^♪

平均台の上を落ちないように気を付けながら渡ります!

 

 

上手に出来たら今度はかえる🐸に変身(^^♪

平均台に手を着いて足を開いて渡って行きます!

 

 

最後は前転☆彡

しっかり両手を着いておへその方をみて回ります🌀

上手にくるんっとできました💮

 

 

今日も運動あそび楽しかったね🎶

来週も待ってるよ~\(^o^)/