6/22(水) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日は風もなくムシムシ🥵汗ばむ陽気でしたね😢

梅雨時期がまだまだ続くので水分補給を忘れずに・・・

 

今日の記念日は・・・

『かに🦀の日』『ボウリングの日』『ショートケーキ🍰』

でした!

なんだか美味しい物や楽しい事が盛り沢山の日ですね(^^)v

 

 

うがい手洗い・消毒・水分補給を行って

運動あそびスタートして行きましょう\(^o^)/

 

 

最初はゴーストップから始めていきましょう!

よ~く音を聞いて、止まったり走ったりジャンプしたり・・・

音が止まったらフラミンゴポーズトンボポーズでキープ✌

 

 

 

 

続いてはフープ〇〇を使って回数指定ジャンプ(^_-)-☆

今日の日付を足してみよう! 6+2+2=???

答えの回数でゴールまで行くよ💕

忘れないでゴールできたかな💦

 

 

 

 

 

最後はコロコロドッチボール\(^o^)/

周りを見ながら当たらない様に気をつけて・・・

前も後ろもキョロキョロ👀しながら忙しい💦💦

 

 

 

今日も元気いっぱい頑張りました(^^)v

明日も待ってるよ~🎶