7/30(土) 運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

 

今日も青空が広がる気持ちのいい天気となりました☀

暑さ対策は忘れずにしましょう(^O^)/

 

うがい・手洗い・消毒・水分補給をして元気に運動あそびを始めて行きましょう(*^^*)

 

 

運動あそびはゴーストップからスタートです!

 

リズムに合わせて歩いて走ってスキップして🎶

 

 

音が止まったらピタッと止まります🙋

お友達にぶつからない様に気をつけましょう(^O^)/

カラーストーンの上ではフラミンゴポーズやトンボポーズ!

 

 

水分補給で一休み(^^♪

 

 

次はサーキット運動です🌈

 

まずはカラーストーンを渡ります☆彡

落ちない様に一つずつ

 

 

2週目は動物に変身!

クマ🐻でも上手に渡れました\(^o^)/

 

 

次はフープジャンプです☆彡

 

フープから出ない様にジャンプ出来ました👏

 

 

次は前転です!

しっかり両手をついてくるん🌀

ポーズも決めてくれました\(^o^)/

 

 

最後は鉄棒です💪💪

 

グッと握ってぶら下がります(>_<)

カッコよく出来ました💮

 

 

自由時間にはお友達とおもちゃで沢山遊びました😊

カプラで道路を作ったり、おままごとで料理をしたり楽しそうに遊んでいました(*^^*)

 

 

今日も運動あそび楽しかったね🎶

来週も待ってるよ~\(^o^)/