9月22日(木) 今日の運動あそび 児童発達支援 放課後等デイ 取手市 藤代

こんにちは!こどもプラス藤代教室です♪

今日は、曇り空で少し雨がちらつくこともありましたね☔

肌寒く感じられました・・😊

 

 

お友達とドールハウスで遊んだり、ボールで楽しく遊んだりしました🎶

   

 

 

☆彡運動あそび☆彡

 

ゴーストップから、スタートです🤩

歩いたり、走ったりと元気に動きました👍

 

水分補給をして一休み・・☆彡

 

 

サーキット運動☆彡

 

カラーストーンは落ちない様に足を大きく広げながら渡って行きましょう🎶

赤いカラーストーンの上でフラミンゴのポーズ!!

自分で大きな声で3秒、5秒と数を数えます☆

  

 

 

 

 

 

フープジャンプ🎶

「7回」「6回」と、指定された数のジャンプで赤いフープまで

進みましょう😄

大きな声で数えながらジャンプしました👏☆

   

 

 

 

とび箱の開脚とび💨

手をしっかりとついて、足は大きく広げてジャンプ!

がんばって跳ぶことができました💮

   

 

 

 

今日の運動あそびも元気にできました(^^)/

また、楽しく運動あそびをしましょうね🎶