7/12(木)カップ返し競争! こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は曇り空かな?と思いましたが次第に晴れていき暑い1日になりましたね( ;∀;)☆

昨夜の雷雨で目が覚めてしまい少々寝不足のみなさんも多いのではないでしょうか?

今日のお友達はそのうちの1人のようです(´;ω;`)

音も大きくてびっくりしたね。と話しながら入室してきてくれました☆彡

 

 

 

今日も宿題にすぐに取り掛かるお友達♪

集中力がすごいです!!!

 

 

 

 

 

運動あそびの前はお友達にご挨拶をお願いしました!!

ストレッチで身体をほぐしていきます☆☆

カメ・アザラシ・ブリッジにも挑戦してもらいました◎

 

 

 

 

 

ゴム紐の高さが低いののしのしワニさんに変身!

カンガルーさんに変身して往復ジャンプにも挑戦です!!!

 

 

 

 

 

 

その後は平均台を渡らずにカンガルーさんでジャンプ!!

ジャンプの後はクマさんに変身して進んでいきます☆

 

 

 

 

 

前転は開脚前転に挑戦!!

難しかったけど最後まであきらめずに挑戦してくれました!

 

 

 

 

 

 

カップ返し競争!!!

白熱した戦いになりました☆彡

片付け等も含めて結果はドロー!!!

息が上がるほど頑張りました!!負けても相手を思いやることが大切ですね\(^o^)/

 

 

 

 

 

おやつの後はお待ちかねの工作◎

写真は取れませんでしたが・・とてもお友達らしい味のある作品が完成しました(*^-^*)♡

 

 

 

イベント体験会7/21(土)午前の部10時~11時の枠が残りわずかです!!

7/21(土)午後2時~3時、8/4(土)午前10時~11時 はまだご予約を承っております♪

是非一度お問い合わせください◎◎

 

→ H30年7月21日、8月4日 イベント体験会のお知らせ ←