9/14(金) 運動あそび◎ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

今日は過ごしやすい1日でしたね♪

ですが朝晩は涼しいので体調管理はしっかりとしていかないといけませんね(^v^)

 

朝も元気に入室です◎

大好きな動物カードで動物さんのおさらい!

動物にも変身します\(^o^)/

電車ごっこで移動しまーす★☆彡

 

 

 

 

 

フープジャンプ☆彡

どんどん難しくしていきます!!グーパージャンプにも挑戦☆★

今日は手の動きにも注目して頑張りました!!!

 

 

 

 

 

ラッコやカンガルーも上手に真似っこできました!!

大好きなトランポリンも数を数えてピタッと止まって交代です!!

 

 

 

 

午後のお友達も元気いっぱいです♪

宿題に取り組んだ後は運動遊びです☆

動物カードの後は動物カードのかくれんぼです!!

11枚見つけられるかなー??

 

 

 

 

 

身体を大きく使ったグーパージャンプです☆

平均台は前向き・後ろ向きにも挑戦しました(^v^)♡

 

 

 

 

 

鉄棒ではぶら下がりや前回りをしました♫

自分のできることを選択し頑張りました!!!

最後はおまけのトランポリン◎◎

手拍子をしながらとっても上手にできました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気なお顔を見せてくださいね♪