9/28(金)ボール遊び◎ こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス 

 

今朝は寒いなーと思っていましたが、お昼前にはすっきりとしたお天気になりポカポカ陽気でしたね\(^o^)/

今日も元気よく帰ってきてくれたお友達♪

帰ってくるとすぐに宿題に取り掛かります!!!

 

 

 

 

今日の運動あそびは「ボール」を使った運動あそびです☆彡

まずはパス・キャッチから!!

次は前にパスを出すためにフープにボールを通します!!

最後はバスケットのようにシュート\(^o^)/

 

 

 

 

 

平均台を渡るときもボールに気をつけて!!

ジグザグに歩くのだってとっても上手♡

 

 

 

 

 

 

線路の中やフープの中はドリブルをついて進みます!!

サツマイモにも大変身です☆

 

 

 

 

鉄棒では大好きなおサルさんではなくとりさん(つばめ)に変身です!!!

腕がピーン!と伸びていてとっても上手です!!!

 

 

 

 

 

明日は運動会のお友達もいますね♪

いいお天気の中でできますように。。