10/1(月) とうとう10月! こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

とうとう10月に入りましたね!!

昨日の台風は皆様大丈夫でしたか??

藤代教室では窓がベトベト、階段の間を埋めるものが外れてしまったりと朝からバタバタでした(;´・ω・)

そしてお昼前には1時間ほど停電もしました。。

何もなく復旧してくれたので一安心です(´;ω;`)

何気ない生活が1番!!ですね☆彡

 

 

今日は運動会の振替でお休みのお友達や学校が早く終わったお友達♪

いつもより時間がゆったりしているため気持ちも穏やかに過ごせましたね\(^o^)/

 

 

午前は「へんしんかいじゅう」の本を読んだので、

お友達も変身かいじゅうに変身です!!

お山を登るとかいじゅうに変身!!昨日の水たまりをばしゃんばしゃんと進んでいきます!!

 

 

 

 

 

さすがにかいじゅうのままだと大変なので・・最後はへんしんトンネルに入っていつものお友達に戻ります♪

おまけのトランポリン♪♪

 

 

 

 

 

 

午後も頑張りますよー!!

動物さんに変身していきます!!

 

 

 

離れた平均台の上を歩いたり、平均台をジャンプで飛び越えたり・・

少し難しかったけど頑張りました◎

 

 

 

跳び箱からジャンプ!タンブリンタッチ☆彡

半回転ジャンプにも挑戦です!

簡単!と余裕の表情のお友達でした!!

午後の最後もトランポリン♪

 

 

 

 

自由遊びはながーいドミノを作ってドミノ倒しをしたり、

カプラで色々な物を作りました♫

 

 

 

 

 

 

最近いろんなお友達が見学や体験に来てくださっています。

ありがとうございます。

見学・体験随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください♪

お待ちしております(^v^)