10/19(金) 風邪気味でも! こどもプラス藤代教室 児童発達支援 放課後等デイサービス

 

最近朝晩かなり冷え込みますね。。

お友達も風邪気味が増えてきました(´;ω;`)

手洗いうがいをして酷くならないように気をつけてくださいね!!

 

今日も宿題や読み聞かせをしてとってもリラックスのお友達(^v^)

運動前は上手にお話を聞きます◎

 

 

 

 

 

 

フープジャンプは足をつけてフープを踏まないように飛んでいきます!!

最後はグーパージャンプにも挑戦です★☆

リズムよく上手に跳べました♫

 

 

 

 

 

平均台ではクマやイヌではなく、

カエルさんになって平均台を越えていきました!

大きくしゃがみこむカンガルーさんにも大変身です♪

 

 

 

 

 

鉄棒ではコウモリ・ツバメ・お布団に挑戦です!!!

コウモリは少し怖かったけど手を離さずに頑張りました◎◎

 

 

 

 

最後の前転もとっても上手に出来ました!!(^v^)

 

 

 

 

たくさん頑張ったあとのおやつはとーっても美味しかったようです\(^o^)/

ザグザグ・もぐもぐといい音が聞こえていました☆彡

 

 

 

 

今日も暖かい恰好をしてゆっくり休んでください\(^o^)/