10月30日(火) トランポリン 児童発達 藤代教室 

 

 

こんにちは、秋晴れでお空も気持ちいいですね♪

今日も元気いっぱいのお友達が入室です。

 

 

元気に「おはよう」のご挨拶からスタートです。

大好きなブロックを沢山繋げて、とっても長い線路の出来上がりです。   ボールも楽しいな~   グルグル楽しいな~☆

 

 

 

さあ~ご挨拶!動物あてクイズ!

 

カエル、犬さん、ペンギンさんに変身して上手にあるきます。

 

 

 

 

ロープの上を、外れないように上手に渡ります。蛙飛びも、両手をしっかりついて両足も開脚できます。

トランポリンのジャンプはバラスを上手に保ってジャンプです。

 

 

 

 

 

 

 

楽しく運動をした後は、楽しいおやつを頂きます♬

 

風邪も流行ってるから、気を付けて!明日も元気に来てね☆待ってるよ。