11/9(金) できることから♪ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 利根町

 

今日は朝から雨で少し肌寒かったですね(´;ω;`)

でもみんな元気いっぱい過ごしました♪

 

初めての1人での療育はどうだったかな??

緊張かな?楽しかったかな??(^v^)

ボール遊びやつみきで沢山遊びました☆彡

お片付けもとっても上手に出来ました♪♪

 

 

 

 

 

 

運動あそびはフープをゆっくり渡ったり、ジャンプしたり・・

平均台は少し太くして1人で頑張って歩いてみました☆

 

 

 

 

マットでは上手にサツマイモさんに変身です\(^o^)/

お山の上からのおーい!!も上手に出来ました!!!

 

 

 

 

 

頑張った後のおやつはとーっても美味しかったようです♫

 

 

 

 

 

午後のお友達は宿題に取り掛かります☆

難しい問題もあきらめずに最後まで頑張っていました!!

 

 

 

 

 

今日は昨日に引き続きコロコロドッチボール!

初めにボールを転がす練習です◎

しっかり狙いを定めて(^v^)

 

 

 

 

上手にできたので今度は動物に変身です!

お隣のお友達とは異なるお題が出るのでよーく聞いていないと上手にできません!

でもお友達は間違えることなく完璧でした♪

 

 

 

 

 

サーキットはカエル→跳び箱→鉄棒です!!

 

 

 

 

 

お待ちかねのコロコロドッチボール!!

当てられたら交代!のルールも理解してできました\(^o^)/

みんな汗だくです(;´・ω・)

 

 

 

 

 

最後はお友達のリクエストの「エビカニクス」です♪

かっこよく踊ることができました☆彡