11/14(水) お話をよく聞いて♪ 運動療育 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

今朝はとても寒い1日になるなーと思っていましたが、

日中はお日様がたくさん顔を出しいいお天気でしたね\(^o^)/

こんな日はお散歩に行きたいですね♪

 

今日はゴーストップからです!

スキップしたり走ったり歩いたり・・音に合わせて動くことができました(^v^)

最後は先生と場所取りゲーム!!

同じタイミングだったのでじゃんけんで決めることに!!・・・お友達の勝ちでした~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

サーキット☆彡

グーパージャンプもいつもと逆バージョンです!!

手と足の動きがバラバラですが頑張りました♪

 

 

 

 

 

階段を上ってとび箱からのジャンプ♪

回転もかっこよく決まりました☆

とび箱縦2段・横2段にも挑戦です!!

おしりもつかずに飛べました\(^o^)/

 

 

 

 

 

ジャガイモゴロゴロもとっても上手です!!

前転も上手でしたが上手にお写真が撮れませんでした。。(;´・ω・)

 

 

 

 

ロープ渡りは真っすぐ歩いたり・カニさんになったり・後ろ向きで進みました!!

 

 

 

 

今日もたくさん頑張りました☆彡

また明日もたくさん運動しようね♪