12/18(火) いい天気◎ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

今日は朝からいいお天気でしたね🎶

午前中のお友達はみんな仲良し♡

動物カードをやるときはいい姿勢になります!!

予習をして実践です☆彡

 

 

 

 

平均台を渡ったりクマさんで歩いていきます!

うさぎさんにも大変身☆フープの中を上手に跳ぶことができました(^v^)

 

 

 

 

 

マットでサツマイモになってみんなの大好きなトランポリンです♪

 

 

 

おやつの後は工作やおもちゃで遊びました◎◎

Xmasリースの作成がお気に入りのお友達もいます!!

指でビーズを掴んだりするので指先の運動としてもとてもいいことですね♪

 

 

 

 

 

 

午後はたつのこ山に外出です☆★

大きくて少し複雑なアスレチックもなんのその!!!

大きな滑り台から一気に滑り降ります!!

恐竜の遊具でじゃんけんなども楽しみました◎

 

 

 

 

 

 

お山の頂上まで競争だ!!!

部活動の練習のように階段を駆け上がっていました\(◎o◎)/!

大人はヘロヘロです。。(笑)

いい景気を眺めることができました!!!

 

 

 

 

 

お教室に帰ってきてからはしゃぼん玉をやったり、

フラッシュカードで頭の運動もしました☆彡

盛りだくさんでしたが、とっても楽しい1日になりました♪

 

 

 

 

 

 

手洗いうがいをして風邪予防をしていきましょう\(^o^)/