12/25(火)クリスマス☆彡 児童発達支援 放課後等デイサービス 冬休み 取手市

 

今日は「サンタさんがきたんだー」「プレゼントもらったよー!!」と嬉しそうに来てくれるお友達が多かったです(^v^)

サンタさんは働き者だね!とみんなでお話をしていました♪♪

クリスマスプレゼントももらったことなのでみんなで張り切って運動遊びをしましょう\(^o^)/

今日は線の手前で止まるよーいどん!に挑戦です☆★

 

 

 

 

 

動物リレー!

コーナーもしっかりありますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

お話にもよーく耳を傾けます◎◎

 

 

 

 

 

あわてんぼうのサンタクロースの歌詞に合わせた運動あそび◎

平均台はもらったプレゼントや今日サンタさんがお届けする予定のプレゼントを持って進みます!!

 

 

 

 

 

マットでは煙突を覗いたサンタさんの真似っこ◎

 

 

 

 

 

最後は落っこちた!だと痛いのできちんと着地します!!

お兄さんお姉さんは煙突からグルグルと回って落ちてきてしまったサンタさんにも挑戦です!!

 

 

 

 

 

~今日の自由遊び~

お絵かきをしたり、お友達とブロックをしたり・・

カプラでお家を作ったお友達たちもいました♪

みんなの発想力がとても豊かでいつも感心しています(^v^)

 

 

 

 

 

 

明日からまた寒くなるそうです。。

くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね(+_+)