12/27(木) 平均台 ジャンプ 児童発達 放課後デイ

 

こんにちは、こどもプラス藤代教室です♪

冬休みが始まり毎日元気な子供たち!今日も仲良くできるかな☆

 

 

自由遊びは、カプラで基地を作ったようです!

キーボード出して♪「一緒にやろうよ」と、仲良く鍵盤をたたきます。

さすが!女の子同士で、宿題をしているお友達もいます。

 

今日も平均台を落ちない様に、小学生チームはジャンプで渡っていきます。

マットでゴロゴロや前転も皆上手です。ジャンプは、大きくジャンプや膝を曲げてジャンプの練習中のお友達も頑張っています。

 

 

 

 

運動あそび頑張りました♪

 

沢山運動した後は、皆でワイワイ楽しい美味しいおやつタイム☆

 

 

 

 

 

 

 

午後は、みーんなで力を合わせて マットの中には職員が入りロードローラー

楽しくてみんな汗かき頑張りました♪

 

 

「明日も来る?」「また遊ぼう」の声が飛び交います。

沢山遊んだ後は、沢山食べてお風呂にはいって早く寝て!また明日元気に来てね。

待ってるよ♡