1/15 仲良し 動物さんに変身 ゴーストップ 児童発達 放課後デイ

こんにちは、こどもプラス藤代教室です。

本日は、曇り模様ですがお友達は元気に入室です。

 

今日も大好きなゴーストップから始まります。

 

 

 

  

 

動物さんに変身~  犬 クマ ワニ みんなとても上手に出来ました。

 

 

 

 

 

途中から途切れていますがデコボコ平均台をバランスよ渡ることが出来ました。

 

 

 

 

グーパージャンプは大きな声で「グーパー」と言いながらのジャンプですがとても上手に出来ました。

 

 

 

 

お絵描きで遊んだ後は、お片付けも上手ですね。

 

 

 

 

 

午後は、ミナーデに行ってきっました。シュートを決めたり、フープ跳びしたり、たくさん遊ぶことが出来ました。

 

 

 

 

楽しく遊んだ後は、沢山食べて早く寝て元気に来てね、待ってるよ♡