2/7(木) ゴーストップ 階段 縄跳び 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

こんにちは藤代教室です。

今朝は雨も上がって、一安心です。

風邪にも負けないお友達が元気にやってきました。

 

 

 

 

 

元気いっぱいのお友達と、タンバリンに合わせてゴーストップ沢山走りたいと思います。

 

 

声に出しながらのフープのグーパージャンプは、声に出したり 手でグーパーしながらのジャンプ!頑張っています。

 

 

階段を登ってバランス保って!落ちない様に!ジャンプで着地します。

 

 

皆の膝くらいはある高さのゴムをたくさん足を上げまたいだりワニさんで行き、最後は、大きくジャンプ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

午後は、小学生のお友達の登場です!さすがお話を聞く姿勢も凄くいいですね。

 

ゴーストップは、スキップや後ろ走りもお手の物です!オット!勢いあまって…

 

 

フープのジャンプは、少し遠くまで、後ろ向きでも飛ぶことが出来ちゃいます。

4段の跳び箱にもチャレンジして跳べなかったお友達も跳ぶことが出来ました☆彡

ゴム跳びは、アスリートの様に跳び越えていきます。

 

 

明日は縄跳び大会のお友達もいるようなので、最後は、縄跳びの練習です。

 

 

 

 

 

~今日の自由時間の様子~

 

 

 

 

 

 

子供達の笑顔は元気の源です。

明日も元気に来てね 待ってるよ♡