2/22(金) 楽しい金曜日☆ 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市 つくばみらい市

 

もうすぐ春もそこまで来ていますね♪

春がとても待ち遠しいです\(^o^)/

 

午前のお友達はゴーストップを行った後はサーキットです!!

フープジャンプは両足をそろえて♫

上手にうさぎさん変身ができました!!

 

 

 

 

マットトンネルをくぐって前転◎◎

 

 

 

 

 

午後のお友達は自由時間にフープを使って上手に遊びを考えていました☆彡

そのあとは難しいバージョンのゴーストップです!!

コロコロ方向が変わり、音が止まったら島に飛び乗ります!!

島にたどり着けないと鬼に食べられてしまうので注意が必要です!!

協力して島に入ることができました♪♪

 

 

 

 

 

ケンケンパ・グーグーパ・ケンケンパのリズムで跳んでいきます♪

後ろ向きにも挑戦しました!!

 

 

 

みんなのリクエストのとび箱です!!

縦も横も上手に跳べました\(^o^)/

 

 

 

 

最後はトランポリン♪

自分で数を数えながら回転をして跳んでいきます◎

難しいですがみんな最後まで頑張りました(^v^)

 

 

 

明日も今日のようなお天気だといいですね♪

今週もあと1日です!頑張ってきましょう\(^o^)/