3/15(金) ダンボールタクシー☆ 運動療育 児童発達支援 放課後等デイサービス 取手市

 

今日も春の陽気で気持ちのいい1日でしたね(^v^)★

 

午前のお友達は動物カードの後はサーキットです!!

ダンボールタクシーでおでかけです♪

 

 

クマさんになってくるんと前転◎

 

 

 

好きな色の車を選んで、

そのままグーパージャンプに突入!!

グーパージャンプの先には色のついた車庫が!!

車と同じ色の車庫に入れてあげて任務完了\(^o^)/

 

 

 

 

自由遊びはつみきやボールプール、トミカなどでごっこ遊びをしながら遊びました◎◎

 

 

 

 

 

午後はみんなで仲良くお勉強をしたり、おもちゃなどでも遊びました♪♪

 

 

 

 

 

ゴーストップも1列に並んで上手です!!

 

 

 

 

ダンボールタクシーでケンケン島までビューン!!

ケンケン島についたらケンケンでフープを渡っていきます\(^o^)/

 

 

 

 

難関コースはケンケン島に行く前に障害物を飛び越えていきます!!!

みんな大きくジャンプができました♪♪

 

 

 

最後は大きく手拍子をしながらトランポリンです☆

 

 

 

今日もたくさん頑張りました◎

今週も残り1日!!明日も頑張りましょう\(^o^)/